日本海・竹野海岸海水浴

大阪を夜中に出発して途中2回軽く仮眠して、やってきました。さすがに日本海は綺麗ですね、

香住に行く予定でしたが海の家とかがないので、

結局竹野まできてしまいました、やっぱり海には海の家が必要でしょ。

午前中海は透き通っているしめちゃくちゃ綺麗でしたよ、遠いところまで来た甲斐がありましたよ!

昼ごはんを食べてから軽く昼寝をして2時ぐらいから再び

泳ぎ出すと波は高くなっているし、いやないやなクラゲが

出てきて腕と足のひざ裏を刺されてしまいピリピリ、周りでも

大分やられていたみたいでした、軽くシャワーを浴びて車に行くと

中はサウナ状態、とてもすぐ乗る気にはなれなかった。

帰りしな城之崎温泉の外湯で汗と塩分を流しさっぱりした所で

みやげ物屋へ・・・子供の友達への土産を買いに。

途中晩御飯を食べてまるまる24時間遊んできました、

走行距離は420k走って来ましたよ。

あくる日起きてびっくりクラゲに刺されたところが赤くなり回りは腫れ上がりかゆいし、どうしょうもなかったです。

病院に行って飲み薬と塗り薬をもらって

来て病院の帰りはミイラみたいで重症患者でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アスレチックでばてばて

能勢グリーンランドのアスレチックへ行って来ましたよ!

この暑い日に行くもんではないですね。

暑さでばてるし、結構思っていたよりハードでした。

アスレチックは春か秋に行くもんですよ!

飲み物を沢山持って行って正解でした、

中は大阪をモデルに色々地名をつけていて楽しめました、

必需品は傷テープは絶対必要ですよ!

下の子がロープで手の皮を剥いてしまい、大泣き...

休みの度に近場でも出かけていると懐がさびしい~~~

帰りしな友達の店・東風・の前を通りましたよ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

SUNNY__BB

Author:SUNNY__BB
SUNNY__BB・ブログへようこそ!

アウトドア・バイク(ハンターカブ)・車(アトレーワゴン)・休日の食べ歩き・いろんな事を日記形式で書いています。

天気予報!

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
FXマーケット情報
FC2ブックマークに追加
リンク
最近の記事
潮汐表
大阪の潮汐表です、釣りの参考にしてください!
イーココロ クリック募金
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
スーパーカブ関係の本です!
ブログ内検索
amazon
最近のコメント
Ninja Tool
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肥満度チェッカー
RSSリンクの表示