クリスマス&誕生日

クリスマス&誕生日

クリスマスと私の誕生日をかねて焼肉屋へ行ってきました。
毎度のことながら一緒に済ませられてしまっています...泣

ホットペッパーを見て今回は谷町9丁目の榮華亭と言う
炭火焼肉のお店に行きましたよ
焼肉食べ放題で男性1974円女性1659円小学生1029円は
まだ安い方だと思う。
久しぶりにお腹いっぱいお肉をいただきましたよ~
お肉もやわらかくて、なかなか良かったです。
店の前に車もとめれたのでGOODでした。

岩盤浴(みんなの石の湯)

岩盤浴(みんなの石の湯)

岩盤浴へ行ってきましたよ~
場所は大阪市住之江区南港北2丁目7-38 
南港のATCの裏手にあるおおさかフードアウトレット内
06-6569-5511のみんなの石の湯という所です。
平日だと100分でタオル持込で1200円
サウナより息苦しくなくて汗はサウナよりでるかな?
20分入って5分休憩して又20分入って私で
1kは違うかった、後顔もつるつる、
しかし汗がなかなか止まらない...
入り口にはFAMLYのマッサージ機が2台他社の
マッサージ機が2台はどうぞご自由にお使い下さい
との事、なかなかいいではないですか、サウナ上がりの
マッサージ全身コースで15分を2回して肩も腰も
すっきり、これなら月に1回のペースで行っても
いいかな!体が軽くなっていい感じでしたよ!

豊中麺哲(天保山マーケットプレース)

豊中麺哲(天保山マーケットプレース)

豊中麺哲の天保山マーケットプレースの中のなにわ食いしんぼ横丁店に行ってきました。

友達が豊中店で食べてから一回食べないとと言うので行ってきましたよ、醤油らーめんとネギブタ丼を頂きました。
友達が言うように麺がおいしかった、

シコシコプルプルん~ん次回は塩らーめん食べるぞ~
ネギブタ丼もおいしかった、だめだ今日も食べ過ぎた~
らーめんと丼は最高な組み合わせなんだが食べ過ぎて後がしんどい、眠たくなるし...笑

らーめん幸運軒・堺市綾之町

らーめん幸運軒・堺市綾之町

月曜日は友達と病院へカットをしに行く日だったので、昼の食事は堺市綾之町のらーめん幸運軒のどとんこつらーめんに行ってきました。
久しぶりに行ってきました、濃厚なスープが細めんにからまって美味しかったです、サイドメニューでピリ辛肉味噌ごはんを注文して又このピリ辛肉味噌が体の芯からほかほかにしてくれて満足でした。

お腹も満腹になってからの昼からの病院でのカットがはかどらない、あまり満腹になると動きが悪い、
これは隣で仕事をしている友達も同じ...(笑)

原付2種登録!

とうとう原付2種登録できました。
これで2段階右折も関係なくなりました、
30K制限も無いので堂々と走れるよ~

でも走るバイクがバラバラです、
昨日日記にも書いたけど、配線を買ったので
配線を全部入れ替えるためにエンジンは
降ろしてあるし、ライト・シート・から
全部はずしてあるのでいつ乗れるのかな?

仕事が終わって家に帰って食事をしてからでないと
いじれないので、1時間ぐらいしか触れない、
もっと時間がほしいよ~~~
次の日の仕事を考えるとあまり遅くまで出来ないし...

綿麺(松原市)

綿麺(松原市)

先日、友達と2人で松原市まで足を伸ばしました、
友達は何回か食しているのでおすすめを聞いて、
あっさりらーめんをいただきました。
魚介類とトンコツのダブルスープというのを最初からわかっていたが初めて食べる味でした、あっさりらーめんだけど、中身は全然ちがう...あっさりではないけっこうしっかりした味でした。
ちゃーしゅー丼も頼んでたべたのですが、大食間の私でもけっこうお腹がいっぱいになりました。

今月いっぱいの期間限定・鳥塩らーめんも食べにいかなくては...鳥塩らーめんの中のつくねがおいしいとの事なので。

心残りはここの奥さんの会計の際の受け手お釣りが無かったのでできなかった...(笑)

リトルカブ・プチ改造2

リトルカブ・プチ改造2

Myリトルカブをセル付きに改造したいので、
Yahooオークションでリトルカブハーネスのセル付きの
ハーネスを落札しました、カブのスイッチは仕事用に
右で全部出来るようにウインカーも右にスイッチが
あるので使いにくかったのも、休みの日に中古パーツ屋
に行って仕入れてきたので変えるぞ~

今は家の中で配線むき出し、マフラーもはずして
カブのカウル?もはずしているのでばらばら状態です。

まあこれだけ寒いと乗る気もしないので改造するぞ...(笑)

最低・最悪Yahoo光・・・

妹の所なんですが今までYahooのADSLだったのですが
マンションで光がつながると言う事でYahooの光に
切り替えるのに工事にかかってから5日間家の電話は
使えないし、ネットも・・・
Yahooに電話をしてもなかなかつながらないし、
つながっても部署が違うとあっちこっち回され
あげくに30分もまたされ、結局原因わからず・・・

余りに対応が悪いので光を解約すると言ったら
違約金がかかると言われ...怒
違約金の問題は文句を言って無しになったが
今度は光の解約だけと言ったのにADSLまで解約の
話が出てきて、文句を言うにも又あちこち振り回されて
結局駄目みたい、今までのIDでは使えない、最悪ですよ、

マンションに住んでいる人は光に変える時は特に
Yahooの光は気をつけないとネットにつながらない
事になりますよ。

今は一日でも早くネットにつながる所を探している状態です。

Yahooの対応には怒りが収まりません...(怒)
プロフィール

SUNNY__BB

Author:SUNNY__BB
SUNNY__BB・ブログへようこそ!

アウトドア・バイク(ハンターカブ)・車(アトレーワゴン)・休日の食べ歩き・いろんな事を日記形式で書いています。

天気予報!

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
FXマーケット情報
FC2ブックマークに追加
リンク
最近の記事
潮汐表
大阪の潮汐表です、釣りの参考にしてください!
イーココロ クリック募金
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
スーパーカブ関係の本です!
ブログ内検索
amazon
最近のコメント
Ninja Tool
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肥満度チェッカー
RSSリンクの表示