青年部・総会!

昨日は天満にある理容会館にて青年部の総会がありました。
私も今年で青年部最後の年となりました。

その前に早めの昼ごはんを食べに久しぶりの吉野家の牛丼をチョイスしました。

牛どん 大盛り

特盛りを食べたかったんですが、公演中に眠たくなるとダメなので大盛りで我慢しました...笑

総会後の記念講演で自毛植毛講習(アイランドタワークリニック)を行い元競輪選手の中野浩一さんが登場してご自身が
体験した感想なども話していただきました。

講演アイランドタワークリニック1


講演アイランドタワークリニック2


今の最先端の技術です。
私もここ何回か講習を受けて自毛植毛講習(アイランドタワークリニック)と提携をしました。

今回の講演にTV大阪が取材に来ていました、
取材を受けている青年部代表です。

青年部・代表


講演の途中の休憩時間にアクシデントで外に駐車禁止の人が来たということで窓から見るとなんと私のバイクの横に...2人が
慌てて下に下りて見るとぎりぎりセーフでした。

バイクも油断できませんね!

(追加)
今日Pm5:25 TV大阪のBIZの中で昨日の模様が放送されました。

アイランドタワークリニック
http://www.414145.com/

(追加)
大阪日日新聞の記事にアイランド・クリニックの記事がでています。
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/200705/news0530.html#05302






(><); 働きすぎ。寝不足。朝がつらい。⇒⇒⇒ やずやの雪待にんにく卵黄







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

満福花子・1周年!

先週の土曜日26日、満福花子が今の場所で1周年だという情報をえて家族で行きました、先客に友達のハシダ・麺さん家族(奥さんも)・しらっちょさんと多数のお客さんが...

子供が・支那そば・私と上の子が花子そばとぎょうざを2人前注文、

花子しなそば

花子そば

花子餃子


食べた後ごはんものを注文していなかったので極塩そばを追加注文

花子塩そば


最後に食べた極塩そば、トッピングが変わっていました、しなちくの変わりに色鮮やかな、なた豆の花見た目も鮮やかに、食感のさわやかな感じで美味しかったです。

花子なた豆の花


ハシダ・麺さんの奥さん子供・家の嫁さん子供を先に帰らせそれからゆっくりと話に盛り上がりました。

花子友達


友達から写真を拝借!

満福花子
(住所)大阪市東住吉区杭全6-5-1
(TEL)06-6713-7751
(時間)AM11:30 ~ PM2:00 PM6:00 ~ 翌2:00 
(休)木曜日 (P)なし
(HP)http://www12.ocn.ne.jp/%7Emomiji/index03.htm














テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

たこ焼き...

先日買い換えたホットプレートですが、たこ焼きのプレートつきにしたんですよ。

前はガスコンロに直接乗せるタイプで1回に焼けるのが16個しかなく食べる方が早くてとても待ちどうしくて...笑

今回は1回に30個も焼けるんですよ、なかなかよいですよ!

たこ焼き


やけ具合も均等に焼けるし、これはおすすめですね。

子供と近くの業務スーパーへたこ焼き粉・蛸・テンカス・ちくわ・水・etcを買いに行きたこやきパーテーの開始です。

合計5回、150個も焼いてしまいました。
さすがに20個ほど残ってしまい子供のおやつに...

粉物はおなかにきついですね、えっ食べすぎですか...笑

休日に子供はこのたこ焼きプレートで、ホットケーキの粉で
ベビーカステラを作りたいと言っていました、美味しくできるかな???















テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

昨日は子供と...

月曜日・火曜日と上の子は中間テストでした。

昨日はテストも終わったことだし、子供を連れてお昼ご飯を食べに車に乗り込み先週マイミクさんと行く予定でしたきんせいへ行くことに。

道中は今回の試験の事や、クラブの事普段はゆっくりとしゃべることも少ないが昨日は色々スキンシップがとれました。

先週行ったマイミクさんが食べたのが美味しそうだったので私も久しぶりにつけ麺をいただく!

子供と二人、塩つけ麺(800円)を注文しました。
塩つけ麺


子供にはつけ麺の麺料は少し多かったようです...笑
私でちょうどいい量でした。

塩つけ麺2

塩つけ麺3


東成に2号店をオ-プンされるお弟子さんと、初めてお会いしました。
6月4日にオープンらしくその日はきんせい店主の中村さんも行くらしく私も行きますと約束してきました。

2号店の情報は http://www7a.biglobe.ne.jp/~kinsei/newpage1.htm に載っています。

彩色ラーメン「きんせい」
(住所)大阪府高槻市栄町2-19-7サカエ第5ビル
(電話)072-696-2448
(時間)AM11:30 ~ PM2:00 PM6:00 ~ PM9:00(木曜日は昼のみ)
(休)月曜日、第1日曜日 (P)なし
(HP)http://www7a.biglobe.ne.jp/~kinsei/

最後に帰りの車の中ではお約束の食後のアイスで締めました。
お約束のアイス









テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

久しぶりのこけし!

今日は日本橋に用事があったので久しぶりにこけしで昼ごはんをいただきました。

さすがですね、昼休憩の時間が過ぎてもこの人の入り具合、すごいです。

久しぶりに着ましたが相変わらず気持ちのいい接客ですね。

今日はスーパーを注文!(ご飯大盛り・たまご1個・カツ1枚)

スーパー


私的にカツ丼はのっかっているほうが好きなんですよ、確かに食べにくいかも知れないですが、カツを端によせながらかきこむ、最高ですね!!!
スーパーまでですねどんぶりで食べれるのはそれ以上はセパレーツにしないと無茶です。

アベノ日本一.3


途中でたくあんをポリポリ、ん~~~ん美味しい!
お腹もいっぱいになりました。

こけし
住所:大阪府浪速区日本橋 4-5-18
電話:06-6633-4956
営業時間:11:00~19:00
定休日:水休(祝の場合営業、翌休)









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

知り合いのバイクが盗難に会いました。

見かけた方はご協力願います。

WRCさん


普通のカブとは違う感じのカブです。
タイヤもブロックタイプです。

ナンバー大阪狭山市 B2408です。

以前からお世話になっているWRCさんのスペシャルカブです。

見掛けたら、110番orご連絡ヨロシクお願いいたします。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昨日、今日と...

昨日はあさから咳がでて病院へ行ってきましたが、今日は咳+むかつき感あるので友達とのらーめんツアーはお断りいたしました...泣

しかし、休みの日でよかったのかな???
こんないい天気なのに家でゆっくりしておかないとは...

久しぶりにゆっくりとDVDでも見ます、
しかし食欲がない...泣














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今、密かなブーム!

今知っている人は知っている密かなブームになっているDVDを手に入れました。

その正体はBILL`S BOOT CAMP 1週間で体が引き締まるらしい、しかしハードですよ。

BILL`S BOOT CAMP1


 BILL`S BOOT CAMP2


BILL`S BOOT CAMP3


BILL`S BOOT CAMP4


私は1週間どころか2日目で体が悲鳴を上げてしまいました...泣

私らみたいに日頃体を動かしていない物は2~3週間かけてゆっくりと体を作らないと、無茶ですね...笑

この夏までにはお腹周りをへこましてやる~~~















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

携帯ケース

今まで使っていた携帯ケースが...底が破れてきました。

破れたケース


仕方なく携帯ケースを探すがなかなかしっくりとくるものがない...

前に友達がauの携帯ケースが使いやすくて値段も安いと言って買っていたのを思い出し、近くのauに電話をして在庫があるか確かめるが、近くのauショップ3件に電話をするが取り寄せになるとの事、しょうがないので既製品であきらめかけるがもう一つ駄目だ~~~

しょうがないので注文することに、待つこと1週間、やっと手元に来ました。

新しいケース


やっぱり新しいのはいいですね、底もしっかりしているし、
仕事柄バイブレーターにしているので腰につけているときのバイブの震え方、結構響きます...笑

新しいケース2


これで当分落とすことも無く使えそうです。
















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バーミャンへ...

今晩は前の店のOB会の役員会の集まりです。

年に4~5回集まって役員会をするのですが、今晩は年に1回の食事会です、いつもは隣のすかいらーくでするのですが今回は隣のバーミャンで集まることに、年に1回なので焼き肉ぐらい連れて行ってくださいよ~~~会長

いつも以上にお酒も入り情報交換できました!

お腹も満腹になり次の役員会は11月までお休みです!

11月から始まり4月の総会までの半年間の活動です総務をのぞき

















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

下の子を連れて長居公園へ

ゴールデンウイークは仕事で遊んでやれなかったので学校から帰ってきてすぐに自転車で長居公園へ来ています。

バスケットボールでドリブルをしながら中を1週しました、疲れたよ~

喉も渇いた事だし近くのマックへ行こうかな?
マックフルーリー(オレオクッキー)とチーズバーガー・マックチキンをいただきました。

マックフルーリー

マックバーガー

マックチキン


運動の後でしたので美味しかったですよ!私も子供も満足・満足...
















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昨晩は...

昨晩は嫁さんの調子が悪く、子供と3人で外食に...

子供の要望で満福花子へ行くことに

子供は上が塩そば塩そば
・下の子が高井田そば・高井田そば
私は初めてのカレーそばをいただく。カレーそば
餃子とチャーハンも頼みお腹いっぱいでした...食べ過ぎた~
ぎょうざ

ちゃーはん



上の子は食べきりましたがさすがに下の子にはきつかったようです、
私が少し手伝いました...笑

しかし帰りにはライフによりお約束のアイスを買って帰りました。

満福花子


店名 :『満福花子』
住所 :大阪市東住吉区杭全6丁目5-1
(平野警察署より25号線に沿い西に向かい、杭全交差点より50m手前左です)
電話番号06(6713)7751














テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

なんばパークスへ

ミニバスを早く帰ってきたので、なかなかみんなが揃うことが無いので人が多いのは覚悟でなんばパークスへ

さすがに人が多いですね~~~人に酔いそうです...泣

なんばパークス1

なんばパークスの屋上庭園にありました!

上から順番に降りて来ることに、最初は小腹が減ったのでパークスないの7Fにあるご当地フードパーク コバランチの中の佐世保バーガーをいただく、けど想像より小さい???
たしか佐世保バーガーは大きかったような、よく見るとBigMan...これは詐欺です...笑

佐世保バーガー1

佐世保バーガー2


大道芸をやっていたり、庭園をぶらぶらなかなか楽しめましたよ!

帰りになんばCITYにて北新地・鳥屋に入り晩ご飯。

鳥屋1

鳥屋2

鳥屋3


昼からは食べてばかりの一家でした...笑














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

SUNNY__BB

Author:SUNNY__BB
SUNNY__BB・ブログへようこそ!

アウトドア・バイク(ハンターカブ)・車(アトレーワゴン)・休日の食べ歩き・いろんな事を日記形式で書いています。

天気予報!

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
FXマーケット情報
FC2ブックマークに追加
リンク
最近の記事
潮汐表
大阪の潮汐表です、釣りの参考にしてください!
イーココロ クリック募金
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
スーパーカブ関係の本です!
ブログ内検索
amazon
最近のコメント
Ninja Tool
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肥満度チェッカー
RSSリンクの表示