プチオフ会で東成 きんせいへ

先日のスーパーカブ50周年記念・日本縦断タスキリレーin 大阪番外編でのプチオフ会で皆さんお腹がへっていたので私のおすすめ店東成 きんせいへ行きました。

CIMG1401-400web.jpg


丁度奥の席が空いていたので、良かったです!

私は塩ラーメン(700円) ・お腹を空かせたハタボーさんはつけ麺 特盛(1000円)どれぐらいの量があるのか聞かれて、大丈夫食べれますよと言ったんですが、麺の量を見てビックリしていましたが食べきっていました...笑・同じくお腹を空かせたWRCさんも醤油ラーメン 大をぺろっと食べていました。

CIMG2578-500web.jpg


ラーメンが来るまではタスキリレーの話、写真を見せてもらっていましたが、ラーメンが来るなり皆ラーメンに夢中でした...(爆)

食後、東成 きんせいの店の前の道路で立ち話!

CIMG2580-500web.jpg


CIMG2581-500web.jpg


バイクが好きなものが集まると時間が過ぎるのが早いですね...

ここでハタボーさんと分かれて私はWRCさんと杭全の交差点まで一緒に走り分かれました。

又プチオフ会を行いたいと思いました...


東成 きんせい
(住所)大阪市東成区東小橋1-1-6
(電話)06-6981-1778
(時間)AM11:30 ~ PM2:30 PM6:00 ~ PM11:00
(休)水曜日 (P)近くにコインPあり


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

らーめんブログランキングに参加中!こちらにも一押しお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ








テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

森林浴&ワラビ採り

28日月曜日、知り合いの車に乗せてもらいワラビ採りへ行きました。

この時期しか採れないのですよ!!!

大阪から高速で1時間30分ぐらい、高速ができて時間短縮できるようになりました!

HI390354-500web.jpg


HI390358-500web.jpg


さすがにアウディ高速でのカーブも安定していますね、2000ccですが3ナンバーですので
後部座席に3人乗っても...少し狭いかな、シートの形状で左右は少しお尻が浮く感じ...

山の中はウグイスが鳴いているし、カエルの鳴き声も、いいですね~~~自然は

はい今回の収穫はこれです...

HI390359-500web.jpg


私はまだまだ未熟者でわらびもどきまで採ってきていました...笑

ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スーパーカブ50周年記念・日本縦断タスキリレーin 大阪番外編

スーパーカブ50周年記念・日本縦断タスキリレーin 大阪が先日27日に大阪羽曳野市『道の駅 しらとりの郷』で行われていました。

私は仕事の為(土・日曜日・祝日は休めません)参加できなくて皆さんのレポートに書き込みをするしかできなかったんですが。

月曜日の昼過ぎにmixiのマイミクさんからメールが入りプチオフ会をしようとのお誘いがありました!

私も先日のタスキリレーの話を聞きたかったのですぐにOKの返事を...

夜8時過ぎにマイミクさん2人(WRCさん・ハタボーさん)が家まで来てくれました。

そこにはスーパーカブ50周年記念・日本縦断タスキリレーのたすきがあるじゃないですか...

そうなんです、WRCさんとハタボーさんが仕事のため参加できなかった私のためにわざわざたすきを持って来てくれたんです!!!

CIMG2573-500web.jpg


写真で斜めに光っているのが日本縦断タスキリレーのたすきです!

このたすきが29日は三田で大阪からリレーされて南下していくんですよ、すごいじゃないですか。

私も少しだけたすきをリレーさせていただきました。

記念にステッカーまでいただきました。

CIMG2582-500web.jpg


世界一Super CUB50年の歩みの本と日本縦断タスキです!

CIMG2576-500web.jpg


WRCさんとハタボーさんありがとうございました。

その後3台のバイクで食事をしに東成・きんせいへ行きました。


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

有馬温泉 兵衛向陽閣から...

22日、朝6時過ぎに起きて朝風呂へ...

昨日とは違う風呂へ、外の景色も見れて朝から気持ちいいお風呂です!

CIMG2547-500web.jpg


風呂での写真は駄目なので上がってから写しました!

その後朝ごはんはバイキング形式でした。

123-500web.jpg


和食もありましたが洋食の気分でしたので!  
はい朝から食べ過ぎました...笑

その後チェックアウトしてキリンビアパーク神戸へバスで行きました

http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/kobe/

玄関前にありました、
CIMG2570-500web.jpg


CIMG2569-500web.jpg


予定より早くついたんですが見学させてくれました。

館内を案内・説明してくれました。

CIMG2559-500web.jpg


CIMG2562-500web.jpg


ビールはこの3種類から選べます!

CIMG2563-500web.jpg


一人2杯まで... 2杯飲むと大瓶1本分あるそうです

CIMG2564-500web.jpg


私はオレンジジュースとつまみです... ジュースも2杯飲めます!

CIMG2565-500web.jpg


ビオトープも3箇所ぐらいあって見学もできるそうです、私らは行きませんでしたが...笑

見学後昼ごはんの予定でしたが時間も早くお腹がへっていなかったので予定を変更して帰る事になりました。


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

有馬温泉 兵衛向陽閣へ

21日の月曜日、前に勤めていたお店のOB会が有馬温泉で行いました。

有馬温泉も梅田からバス(1330円)で1時間ぐらいなので近いですね...

HI390333-500web.jpg


今夜の宿は兵衛向陽閣 http://www.hyoe.co.jp/ です。

HI390335-500web.jpg


部屋はこんな感じの4人部屋です!

heya-500web.jpg


総会の前に時間があったので風呂に入りました、向陽閣には3つの風呂がありました。

1つ問題がありました、鍵が一部屋に1つなんですよ、これは不便でしたね、今は一人に1つカードキーに慣れてきているので、不便でした!
風呂から上がって部屋に入ろうとしたらしまっていたんですよ、仕方なく他の部屋で待っていました。

その後総会も無事に終わり、来年は高松での開催が決まりました。

さてお楽しみの宴会です、どんなご飯が食べれるのか楽しみです。

500web.jpg


500-1web.jpg


500-2.jpg


500-3.jpg


最後にデザートが...

CIMG2546-500web.jpg


食事は美味しくてご飯もお代わりしてお腹一杯になりました。

食後は外に遊びに行く人、部屋で喋る人、私みたいにマッサージしてもらう人と色々です!

HI390340.jpg


プライバシーのために顔はぼかしています...(爆)

紅一点の女性にマッサージしてもらって気持ちよかったです!
この日4人にマッサージしていました...笑

12時前にお約束のラーメンを食べにホテルの9階まで行きました。

HI390344.jpg


昔の中華そばですね、これで900円はぼったくりですね、ここだからこの値段でも食べるけど...(爆)

大阪では一度行けばいいかな...笑


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

モンスターハンター

今朝の朝日新聞の広告ですが...

3月27日の発売から訳1ヶ月で200万本突破したらしいです...

HI390353.jpg


はいその中に私も含まれていますが、いえ子供のPSPですが...

中学2年生ですが聞くところによればクラブの大半のチームメートが競い合っているようです、
普段はクラブで暇が無いですが、時間が空くと集まってゲームしています。

それ力を勉強の方につかってくれればいいのですがなかなか親の思う通りにはいきませんね...


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新しい家はもろい???

悪友から電話がありトイレットペーパー入れが外れたとの事...

壁が薄いのかな?今の壁は石膏ボードだからしょうが無いのかも...

家にあったプラスチックの詰め物をあげました。

HI390351.jpg


HI390352.jpg


これで大丈夫だと思うけど。

家も簡単な作りになってきているのでコンクリの壁なんて無いんでしょうね、
家なんかは古い家なので壁がしっかりしているのでドリルで穴を開けないとあかないけど今の家はボード&合板ですもんね、さてどっちがしっかりしているのかな???

私の所にはなぜこんなに色々なものがあるのかな???

悪友さんトイレでアクロバットみたいなことしないように...(爆)


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DVDを見ながら・・・

昨晩は1泊旅行の疲れもあったのか新しいDVDを見ていたのですが 

はい、DVDを見ていたつもりがそのまま寝てしまいました...

ぜんぜん内容を覚えていませんでした、すぐに寝てしまっていたみたいです!

内容はまた次回に...笑


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ



テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

麺匠「四神伝」

彩色ラーメン きんせいの後に麺匠「四神伝」へ行きました。

CIMG2474-500web.jpg


久しぶりに豚骨醤油を注文しました!

CIMG2477-500web.jpg


濃厚ですが食べやすいですね、この日も2杯目でしたが美味しくいただきました...

一緒に行く悪友と一緒だとついつい食べ過ぎてしまう...笑


麺匠「四神伝」
(住所)大阪府守口市藤田町3-20-12
(電話)06-6904-0888
(時間)AM11:00 ~ PM2:00 PM6:00 ~ AM0:00
(休)水曜日 (P)なし
(HP)http://id7.fm-p.jp/30/shishinden/


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

らーめんブログランキングに参加中!こちらにも一押しお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

miniモドキ・miraGINOプチイジリ!Vol,2

友達の車にプチ改造、前回の続きを次の日の朝からはじめました...

がなんせ新車でしょ、気を使うじゃないですか、

今の車はフロント周りはネジを使っていないんですよ、前のムーブなんかはネジ止めしていましたが

jino.jpg


をここまでばらすのに苦労しました、なんせ隠れビスじゃないけどこつが必要!!!

jino (1)


これで真ん中にあるしょぼいホーンをミツバのホーンに交換!

マフラーの近くですがまだスペースがありました...

前のムーブはスペースが無くて苦労のすえタイヤハウスの中に取り付けていました...笑

13846190_2921571834.jpg


次はフロントにPIAAのフォグランプを取り付け、これも前の車からはずしていたのを取り付けるわけですが配線がぐちゃぐちゃ...泣

配線図も無いので適当に、つないで様子をみながら...笑

13846190_4085510071.jpg


後は室内の配線までという所で日が暮れてきたので終了しました!

第3弾は室内配線とリヤのスピーカーの取り付けかな???

普通ここまでしてもらうと工賃どれぐらいかな???後で請求しないと...笑


 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

彩色ラーメン きんせい

午前中、友達のminiモドキをばらしている途中でほって置いて昼ごはんを食べに高槻へ...

本当は友達の車で行く予定でしたがばらばらの状態なので私の車で
彩色ラーメン きんせいへ行きました!

jino (1)


11時45分ぐらいについたらもう満席でした...

CIMG2461-500web.jpg


今回は特製塩つけ麺300g並み盛り(800円)を注文しました。

CIMG2464-500web.jpg


CIMG2465-500web.jpg


チャーシューも2種類入っていて見た目、食感も楽しめる、ん~~~ん美味しい!

CIMG2470-500web.jpg


食べる時に麺がするっとほどけてつけ汁に持って行きやすいので食べやすいですね!

今日も美味しくいただきました、はい最後まで飲みほしました...笑

外へ出てすぐのセブンイレブンでアイスを買いました、
HI390324.jpg


これで62円は安いですよ、このボリュームで62円なんてこれは買いです!


彩色ラーメン「きんせい」
(住所)大阪府高槻市栄町2-19-7サカエ第5ビル
(電話)072-696-2448
(時間)AM11:30 ~ PM2:00 PM6:00 ~ PM9:00(木曜日は昼のみ)
(休)月曜日、第1日曜日 (P)なし
(HP)http://www7a.biglobe.ne.jp/~kinsei/

ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

らーめんブログランキングに参加中!こちらにも一押しお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ







テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

miniモドキ・miraGINOプチイジリ!

月曜日Pm3:00から友達のminiモドキ・miraGINOにキャリアをつけました...

mirajino.jpg


innoのシステムキャリアです、今までもinnoを使っていたので同じメーカーをチョイス!

しかし、簡単に工具無しで取り付けれるようになったのはいいけど、ベースにバーをつけたら微調整ができません、左右の長さをあわすのに一苦労...

新しいのはいいけどかんたんになっていても昔の工具がいる方が調整はしやすかったかな

ルーフラックを乗せて前後のバランスをみて完成してやっと終わったと思い一応ルーフBOXも乗せてみようとしたら、BOXのお尻がバックドアを開けたらあたるんですよ、仕方なしにもう一度ゆるめて位置あわせをし直しました...

はい、今回はこれで日が暮れてきたので終わりましたが、今回は第一弾ですまだまだ続きが...泣


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

麺屋 彩々 味噌つけ麺

月曜日の昼ご飯は用事でバイクで出かけたついでに東住吉区・針中野の麺屋 彩々

前回は味噌らーめんを食べたので今回は味噌つけ麺(大盛900円)を注文しました。

CIMG2455-500web.jpg


CIMG2456-500web.jpg


前回食べた味噌らーめんも濃いかったがさすがつけ麺、濃いけど塩辛くない...
これは美味しいですね!

麺も美味しいけど、麺がからんでつけ汁に持って行きにくい...これがなければもっと食べやすいんだけど!
美味しいのに残念!!!

CIMG2457-500web.jpg


次は並盛りでごはんをつけ汁の中に入れて食べてみたいです。

saisai-500web.jpg



麺屋 彩々
(住所)大阪市東住吉区駒川5-7-3
(電話)06-6609-3939
(時間)AM11:30 ~ PM2:30 PM5:00 ~ PM9:00 
(休)日曜日 (P)なし


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

らーめんブログランキングに参加中!こちらにも一押しお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

週の始めから!

週の始め、月曜日の朝一番から病院へ来ています!

775486201_179.jpg


私ではなく子供です。

クラブのラグビーでの傷口が化膿してるのと鎖骨が痛いというのです。
すり傷は毎日なのですが今回は少しひどいかな!


レントゲンの結果、ヒビ&骨折はしていませんでした...

よかったです、しかし私の懐がとても痛いです...笑


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

24 -TWENTY FOUR- vol.11

24 -TWENTY FOUR- vol.11

24 -TWENTY FOUR- vol.11
監督:スティーブン・ホプキンス
出演者:キーファー・サザーランド、 レスリー・ホープ、 エリシャ・カスバート、 サラ・クラーク
収録時間:91分
レンタル開始日:2003-12-19

Story
対テロリスト機関・CTUのLA支局長・ジャックが事件を捜査するために奔走する24時間を描いた、K・サザーランド主演のサスペンスTVシリーズ第11弾。ジャックがアレクシスと身柄交換し、解放される第22話「21:00」から、第23話「22:00」までの全2話を収録。 (詳細はこちら


プチ感想 : さあもう少し、がんばってさいごまで見よう!

ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ




テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

24 -TWENTY FOUR- vol.10

24 -TWENTY FOUR- vol.10

24 -TWENTY FOUR- vol.10
監督:スティーブン・ホプキンス
出演者:キーファー・サザーランド、 レスリー・ホープ、 エリシャ・カスバート、 サラ・クラーク
収録時間:91分
レンタル開始日:2003-12-19

Story
対テロリスト機関・CTUのLA支局長・ジャックが事件を捜査するために奔走する24時間を描いた、K・サザーランド主演のサスペンスTVシリーズ第10弾。ジャックがメイソンの撤退命令を無視し、捜査を続ける第20話「19:00」と、第21話「20:00」の全2話を収録。 (詳細はこちら


プチ感想 : そろそろ大詰めかな、又見てしまう...

ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

汁なし坦々麺 !

先日の火曜日、仕事が終わってから講習があったのでその前に晩御飯を食べになかむら屋へ行きました。

丁度、汁なし坦々麺を始めたというので頂きました!

CIMG2452-500web.jpg


CIMG2453-500web.jpg


汁なしを頂くのはこれで3回目かな???

綺麗な盛り付けをかき混ぜていただくのは気が引けるが混ぜないとタレがからまないし...

CIMG2454-500web.jpg


辛さは調節ができるようです、私は普通でお願いしました!

それでも身体が熱く、口はしばらく麻痺していました...笑

隣で食べていた友達は私の2倍ぐらい辛いのを平気でたべていました...(爆)

美味しかったけど汁が無いのでなにか物足りない気がしたのは私だけ???

CIMG2451-500web.jpg


いつの間にかもげ子が増えていました...笑
四神伝からお嫁入りしてきたそうです...笑

なかむら屋
(住所)大阪市東住吉区桑津1-13-22朝日ブラザ桑津第2
(TEL)06-6714-5585
(時間)AM11:00 ~ PM2:00 PM6:00 ~ 翌1:00(スープ終了時閉店) 
(休)火曜日 (P)なし


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

グルメブログランキングに参加中!こちらにも一押しお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ

らーめんブログランキングに参加中!こちらにも一押しお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

24 -TWENTY FOUR- vol.9

24 -TWENTY FOUR- vol.9 を見ました!

24 -TWENTY FOUR- vol.9
監督:スティーブン・ホプキンス
出演者:キーファー・サザーランド、 レスリー・ホープ、 エリシャ・カスバート、 サラ・クラーク
収録時間:84分
レンタル開始日:2003-12-19

Story
対テロリスト機関・CTUのLA支局長・ジャックが事件を捜査するために奔走する24時間を描いた、K・サザーランド主演のサスペンスTVシリーズ第9弾。ジャックがアレクシスのふりをして手掛かりを入手する第18話「17:00」と、第19話「18:00」の全2話を収録。 (詳細はこちら


プチ感想 : 今回はそれほど大きな展開はなく、少し落ち着いてきた感じかな!

ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ






テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

東成 きんせい

7日の月曜日、子供達の春休み最後の日、私は午前中用事で出かけていたし雨で出かけれなかったので、昼ごはんを子供達のリクエストでラーメンを食べに行きました。

時間も1時過ぎだったので東成・きんせいへ車で出かけました。

私は特製つけ麺の特盛り¥1.000、上の子供は特製つけ麺の大盛り¥900、下の子供は醤油らーめん¥680を注文しました。

CIMG2441-500web.jpg


CIMG2442-500web.jpg


麺も前のと違い変わっていました、なかなか研究熱心ですね!

CIMG2445-500web.jpg


つけ汁もたまねぎが少なくなっていましたが、全体的には美味しくて特盛りでもぺろっと食べてしまいましたよ!

最後にスープで割ってもらい、最後までいただきました。

東成 きんせい
(住所)大阪市東成区東小橋1-1-6
(電話)06-6981-1778
(時間)AM11:30 ~ PM2:30 PM6:00 ~ PM11:00
(休)水曜日 (P)近くにコインPアリ


その後友達の車につける小物を買いに行くのにドライバーズスタンドへつき合わされました...笑


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

グルメブログランキングに参加中!こちらにも一押しお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ

らーめんブログランキングに参加中!こちらにも一押しお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

24 -TWENTY FOUR- vol.7 ~ vol.8

24 -TWENTY FOUR- vol.7 ~ vol.8 を見ました。

24 -TWENTY FOUR- vol.7
監督:スティーブン・ホプキンス
出演者:キーファー・サザーランド、 レスリー・ホープ、 エリシャ・カスバート、 サラ・クラーク
収録時間:85分
レンタル開始日:2003-11-21

Story
対テロリスト機関、CTUのLA支局長・ジャックが事件を捜査するために奔走する24時間を描いた、K・サザーランド主演のサスペンスTVシリーズ第7弾。CTUに残ったジャックが、グリーンたちから尋問を受ける第14話「13:00」と、第15話「14:00」を収録。 (詳細はこちら


24 -TWENTY FOUR- vol.8
監督:スティーブン・ホプキンス
出演者:キーファー・サザーランド、 レスリー・ホープ、 エリシャ・カスバート、 サラ・クラーク
収録時間:86分
レンタル開始日:2003-11-21

Story
対テロリスト機関、CTUのLA支局長・ジャックが事件を捜査するために奔走する24時間を描いた、K・サザーランド主演のサスペンスTVシリーズ第8弾。ジャックが作戦遂行のため、エリザベスに協力を要請する第16話「15:00」と、第17話「16:00」を収録。 (詳細はこちら


プチ感想 : 短時間にこれだけ複数の出来事が普通では起こらないと思うので余慶に惹かれてしまいました。


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ







テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

2008年4月7日・月曜日の出来事

2008年4月7日・月曜日の出来事

雨は予想していたが昼ぐらいまでは持つかなと勝手に思っていて用事がありバイクで出かけましたが...

用事をしている間に雨が降り出していました...泣

ステンメッシュパワーフィルターのため雨には弱いのを認識していましたが帰り家までバイクでは10分ぐらいの所で...エンジンが止まってしまいました。

はいキャブレターに雨が入ったようです...泣

出先ではどうすることもできず、しょうがないのでバイクを押して帰りました。

バイクではすぐなのに押して歩くと3倍ぐらい時間かかりました...

雨対策を考えないと!


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バースディーケーキ

はい昨日は上の子供の誕生日でした!

食後ケーキでお祝いをしました...

Daiki1.jpg


部屋を暗くしてローソクに点火...14歳です

Daiki3.jpg


なかなか綺麗に撮影できました!!!

食後でもケーキと紅茶は別腹ですね...笑

Daiki2.jpg


このケーキは近くのApple Houseというケーキ屋で買いました、なかなか美味しかったです。

ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

24 -TWENTY FOUR- vol.5 ~ vol.6

24 -TWENTY FOUR- vol.5 ~ vol.6を見ました!

24 -TWENTY FOUR- vol.5
監督:スティーブン・ホプキンス
出演者:キーファー・サザーランド、 レスリー・ホープ、 エリシャ・カスバート、 サラ・クラーク
収録時間:86分
レンタル開始日:2003-10-17

Story
対テロリスト機関、CTUのLA支局長・ジャックが事件を捜査するために奔走する24時間を描いた、K・サザーランド主演のサスペンスTVシリーズ第5弾。アルバータ・グリーンがCTUに着任し、ジャックを追う第10話「9:00」と、第11話「10:00」までを収録。 (詳細はこちら


24 -TWENTY FOUR- vol.6
監督:スティーブン・ホプキンス
出演者:キーファー・サザーランド、 レスリー・ホープ、 エリシャ・カスバート、 サラ・クラーク
収録時間:85分
レンタル開始日:2003-11-21

Story
対テロリスト機関、CTUのLA支局長・ジャックが事件を捜査するために奔走する24時間を描いた、K・サザーランド主演のサスペンスTVシリーズ第6弾。ジャックが妻子救出のためゲインズのアジトに潜入する第12話「11:00」と、第13話「12:00」を収録。 (詳細はこちら


プチ感想 : 次から次へよくこれだけ問題ができるのか感心して見ていました。


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

24 -TWENTY FOUR- vol.3 ~ vol.4

24 -TWENTY FOUR- vol.3 ~ vol.4

24 -TWENTY FOUR- vol.3
監督:スティーブン・ホプキンス
出演者:キーファー・サザーランド、 レスリー・ホープ、 エリシャ・カスバート、 サラ・クラーク
収録時間:86分
レンタル開始日:2003-10-17

Story
対テロリスト機関、CTUのLA支局長・ジャックが事件を捜査するために奔走する24時間を描いた、キーファ・サザーランド主演のサスペンスTVシリーズ第3弾。娘を助けるため、ジャックが犯人に従って行動する第6話「5:00」と、第7話「6:00」までを収録。 (詳細はこちら


24 -TWENTY FOUR- vol.4
監督:スティーブン・ホプキンス
出演者:キーファー・サザーランド、 レスリー・ホープ、 エリシャ・カスバート、 サラ・クラーク
収録時間:86分
レンタル開始日:2003-10-17

Story
対テロリスト機関、CTUのLA支局長・ジャックが事件を捜査するために奔走する24時間を描いた、K・サザーランド主演のサスペンスTVシリーズ第4弾。朝食会に潜入したジャックが、パーマー暗殺を強要される第8話「7:00」と、第9話「8:00」までを収録。 (詳細はこちら



プチ感想 : 見だすと止まらない、次々と夢中になってしまいます。

ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

モンスターハンターポータブル 2G

子供が欲しがっていたモンスターハンターポータブル 2Gをオークションで落札しました!

monnhann500web.jpg


3月27日にモンスターハンターポータブル 2Gが発売されたんですよ、2000台限定なので予約をしていたんですが外れてしまい普通のPSPとソフトでいいかと言う話でまとまっていたのですが、オークションで出品されているのを見つけ落札してしまいました。

monnhann500web-(11).jpg


monnhann500web-(10).jpg


確かに高くつきましたが、品物を見たら小物も付いているし本体も限定品なので買って正解でした!


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008年3月31日・月曜日の出来事

2008年3月31日・月曜日の出来事

午前中は上の子供がラクビーの練習のため大正の中学まで出かけていたので車で出かけました、
自転車で行きたかったのですが下の子供と一緒だったし時間的な事もあり車です。

ナビで場所を登録して出かけました、大正方面は43号線を走るので9時過ぎでしたから込んでいました、こんな時はバイクで走りたかった...

2人乗りができるバイクもほしいな~

1時間ほど見学をしていましたが寒かったです~~~
しかし子供達はこの寒空の中泥まみれになって頑張っていました。

帰ってすぐ昼ごはんの用意、昨晩のカレーをスパゲティーにかけて簡単に作り、下の子に食べさしました。

HI390317kare.jpg


上の子が帰ってきて昼ごはんを食べさせてから今度は下の子供のバスケットを見学に行きました。

講堂でも、じっと見学していると冷えますね~~~2時間ぐらい見学していましたがめちゃくちゃ冷えました。

休日が子供達のクラブの見学で1日がつぶれましたが普段見れないのが見れていい1日でした。


ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!
 

ブログ村ブログランキングに参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村 映画ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 映画ブログへ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

SUNNY__BB

Author:SUNNY__BB
SUNNY__BB・ブログへようこそ!

アウトドア・バイク(ハンターカブ)・車(アトレーワゴン)・休日の食べ歩き・いろんな事を日記形式で書いています。

天気予報!

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
FXマーケット情報
FC2ブックマークに追加
リンク
最近の記事
潮汐表
大阪の潮汐表です、釣りの参考にしてください!
イーココロ クリック募金
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
スーパーカブ関係の本です!
ブログ内検索
amazon
最近のコメント
Ninja Tool
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肥満度チェッカー
RSSリンクの表示