fc2ブログ

配線と格闘...

昨日、雨でバイクにも乗れなかったので少し格闘しました...

バイクのウインカーをLEDにするために...

はい、LED対応のウインカーリレーには交換してあります

ヘッドライトを外し、中の配線と格闘



ウインカーブザーとメーターのウインカーランプに抵抗を入れるとちゃんとLEDが点滅するはずでしたが...



う...う...う...点かないよ~~~

抵抗が逆かな???

う...う...う...逆にしても点かないよ~~~

ノーマル球に付け変えるとちゃんと点くのでヒューズは切れていない

ん~~~ん悩むよ

はいLEDウインカー球は市販品です

LED球に交換してスイッチを入れると4つともうす暗く点くだけ

あ~テスター何処に置いたかな?

テスターの使い方が...

ど素人ですか...何か?

1時間半ちょっと格闘しましたが時間切れです

あ~又仕事終わりに挑戦します...

ハンターでLEDウインカーに交換した方

どこに抵抗を入れていますか、教えてください...


この間、ダイソーで見つけたのをハンターに付けました



効果は次回のオイル交換の時にわかります...







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓↓ ブログランキングに参加中!ポチッと押してください ↓↓

 

↓↓ バイクブログ カブ系ランキングに参加中!ポチッと押してください ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

↓↓ らーめんブログランキングに参加中!こちらにもポチッと押してください ↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


バイク ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNNY_BB

Author:SUNNY_BB
SUNNY__BB・ブログへようこそ!

アウトドア・バイク(ハンターカブ)・車(アトレーワゴン)・休日の食べ歩き・いろんな事を日記形式で書いています。

天気予報!

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
FXマーケット情報
FC2ブックマークに追加
リンク
最近の記事
ブログ内検索
イーココロ クリック募金
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
スーパーカブ関係の本です!
amazon
最近のコメント
Ninja Tool
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肥満度チェッカー
RSSリンクの表示