長島温泉・花水木

花水木 料理

今日は昔勤めていた店のOB会で長島温泉 花水木に来ています。
宴会の料理です、なかなかいい料理が出ましたよ!

私らが泊まった部屋のお風呂は石で作られた、お風呂でした。
長島スパーランドが見える部屋だったので、眺めはサイコ~

コメントの投稿

非公開コメント

夕食

先週花水木本館に一泊しました。
母は足が悪いため洋室をお願いしました。
予約センターの方進めてくれた部屋にしました。泊まる目的は豪華な夕食と伝え大丈夫です会席料理と言われ安心していました。当日フロントで夕食はこちらになりますと写真を見たらネットで見てた夕食では無かったです。残念、悔しい、本館に泊まって別館の料理とは・・当時フロントで確認したらよかったですか
母には申し訳ない。
すごく楽しみにしていたのに・・
ガッカリです。
プロフィール

SUNNY__BB

Author:SUNNY__BB
SUNNY__BB・ブログへようこそ!

アウトドア・バイク(ハンターカブ)・車(アトレーワゴン)・休日の食べ歩き・いろんな事を日記形式で書いています。

天気予報!

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
FXマーケット情報
FC2ブックマークに追加
リンク
最近の記事
潮汐表
大阪の潮汐表です、釣りの参考にしてください!
イーココロ クリック募金
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
スーパーカブ関係の本です!
ブログ内検索
amazon
最近のコメント
Ninja Tool
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肥満度チェッカー
RSSリンクの表示