休暇村南淡路へ...

母親が急に鱧が食べたいな~と言い出したので淡路島の休暇村の鱧懐石を調べてじゃらんで予約...

11日・12日で行って来ました。

車だと淡路島近いですよね...

3時半位にチェックイン...

なぜこんなに早いのかは、景色を眺めたかったのです

部屋がまた良かった... 

5Fの角部屋...

景色いいです~~~





そしてお風呂に、大浴場は2Fにあるのですが、建物自体が高台なので

露天風呂、めちゃくちゃ良い~~~

流石に風呂の写真は撮れないっすよね...

さて、おめあての食事の時間です!

バイキングの人達とは違う部屋へ...







お~霜降り&焼き...



刺身には白ご飯ですよね...



さて、鍋です!





ふ~~~お腹いっぱいです~~~

動くの嫌です...(>_<)

しばし、部屋でゆっくりして、8時半から天体観測へ



この中にこの様な大きい望遠鏡が



しかし、天気ご悪く星は見えませんでした...(>_<)

お腹も少し落ち着いたので2度目の風呂へ

露天風呂は、明るい方が良いですね...

しかし、風が気持ち良い~(^。^)

風呂上がりにマッサージ器使ったのですが

6分100円...しかも型遅れのような機器で
気持ち良く無い~(>_<)

お金とるのならもう少し良い機器を入れて欲しい...

マッサージ器位無料で使わして欲しいかな...

ふ~いつの間にか寝てしまいました...


いつもの時間に目が覚め、朝風呂へ...

やはり、明るい方が良いですね...

鳴門大橋が綺麗に見えました...(^。^)

さて、朝ごはんです!

朝ごはんはバイキング形式

先ずは洋食です





次は和食!



ふ~~~またもや、食べ過ぎてしまいました...(>_<)


夕食も朝食も美味しかったです...

ご馳走様でした...



休暇村南淡路 in 南あわじ市
(住所)兵庫県南あわじ市福良丙869
(電話)0799-52-0291
(交通手段)福良バスターミナルからバスで
(定休日)無
(駐車場)有
(HP)http://www.qkamura.or.jp/awaji/
地図




Amazonプライム



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓↓ ブログランキングに参加中!ポチッと押してください ↓↓

 

↓↓ バイクブログ カブ系ランキングに参加中!ポチッと押してください ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

↓↓ らーめんブログランキングに参加中!こちらにもポチッと押してください ↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


バイク ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNNY__BB

Author:SUNNY__BB
SUNNY__BB・ブログへようこそ!

アウトドア・バイク(ハンターカブ)・車(アトレーワゴン)・休日の食べ歩き・いろんな事を日記形式で書いています。

天気予報!

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
FXマーケット情報
FC2ブックマークに追加
リンク
最近の記事
潮汐表
大阪の潮汐表です、釣りの参考にしてください!
イーココロ クリック募金
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
スーパーカブ関係の本です!
ブログ内検索
amazon
最近のコメント
Ninja Tool
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肥満度チェッカー
RSSリンクの表示