盆休み1日目...

盆休み1日目はソロツーリングへ行きました...

亀岡にいてる息子に渡すものがあるので、亀岡経由で美山を目指しました

前は京都市内を走り混んでいたんですよね~

混むのも嫌なので知った道でまずは亀岡まで

美山方面の山、真っ白...やはり予報通り雨が降ってるのかな???

途中でMap Fan+を開き、美山ふれあい広場を到着地点に設定

あれ?亀岡の手前で左折??? と思いながらナビに従い進む...

9号線をひたすら進む... 大丈夫か俺???

やっと八木という所で右折、ここから山手に向かって走る

あれ?スプリングひよし... めちゃくちゃ遠回りしてる感じ...笑

あ~美山ふれあい広場の左手から来た感じ...

結構人がいてたので、合掌作りの方へ先に行くことに...

車は沢山止まっていたけど、ちょうど写真移せるスペースがありました







前回来た時に中を見て歩いたので今回はパス...

即Uターンしてシフトクリームを食べに...

美山ふれあい広場に戻ってきて、トイレ休憩&ソフトタイムへ

しかしソフトクリームに群がっている人.大杉..



体がソフトより飲み物を欲しがっていたのでカフェオレを...



ふ~~~生き返りました...

息子と昼ご飯を食べることになっていたので亀岡に戻る事に...

ここでもう一度Map Fan+で亀岡を設定やはり同じ道を指定

Map Fan+は結構面白い道を案内してくれるので(車では通りにくいような道)

楽しみにしていたが、今回は期待はずれかな???笑

息子と合流して昼ご飯を食べに、希望軒へラーメンを食べに



私は身体が火照っていたので、ゆずつけ麺をチャーハンセットで



息子のラーメンとチャーハンです





チャーハン、味が濃くて美味しい~

つけ麺をの麺、腰の強い麺です...



ふ~ご馳走様でした...

食べ終わる頃には身体が反対に冷え冷えになっていました...

そして息子の部屋でゆっくりしていたら、大雨が降ってきました...(>_<)



バイクに乗ってなくて良かったと思うぐらいの雨でした...(>_<)

1時間位したら完全に止んで、雷も聞こえなくなったので帰る事に...

しばらく走って山手にさしかかったらポツポツと急いでスマホをBOXの中に避難...

身体はカッパ着るまでもないかなと、そのままで...

雨を追いかけて走り出したみたいです...(>_<)

は~上半身は濡れた感じ無かったけど、下半身が...

池田木部まで来たら、止んでいました...

そのまま池田方面へ向かわず箕面方面へ走り新御堂筋で帰って来ました...


今日の走行距離 約230km
平均燃費 38km
ん~ん、もう少し伸びて欲しいな~(>_<)



☆★i Phone 6S plus★☆








スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUNNY__BB

Author:SUNNY__BB
SUNNY__BB・ブログへようこそ!

アウトドア・バイク(ハンターカブ)・車(アトレーワゴン)・休日の食べ歩き・いろんな事を日記形式で書いています。

天気予報!

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
FXマーケット情報
FC2ブックマークに追加
リンク
最近の記事
潮汐表
大阪の潮汐表です、釣りの参考にしてください!
イーココロ クリック募金
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
スーパーカブ関係の本です!
ブログ内検索
amazon
最近のコメント
Ninja Tool
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肥満度チェッカー
RSSリンクの表示